サガミハラ学園 ぶんぐ組 お問い合わせ

Archives for 2011 11月

【再生紙の納品業務】

先日、相模原市役所様に、再生紙を納品する業務がありました。

              
 
 
 
 
 
 
 
トラックに積んである再生紙を依頼された部署に分けてお届けするのですが、11人で手分けして9時からはじ [...]

潤水都市さがみはらフェスタ2011

11月19日・20日の二日間にわたって開催されました「潤水都市さがみはらフェスタ2011」
さがみはらぁ麺フェスタなどの各種イベントで大盛り上がりでした。
写真は20日の当組合の様子です。

ご来場いただきました皆様 [...]

【さがみはらフェスタ2日目】

今日は11月20日、【さがみはらフェスタ】2日目です。
昨日は朝から雨で最悪のコンディションでしたが、今日は朝から晴れて五月晴れと言うよりも初夏の陽気でした。

天気に助けられ今日は朝から沢山のお客様が来場し、半袖に汗を [...]

【さがみはらフェスタ初日!】

今日は【さがみはらフェスタ】の初日で私たち相模原事務用品協同組合も参加・出展させていただきました。

                              
 
 
 
 
 
 
残念ながら、朝から雨模様で一部の [...]

潤水都市さがみはらフェスタ2011

きたる11月19日(土)・20日(日)の10:00~17:00
在日米陸軍相模総合補給廠にて
「潤水都市さがみはらフェスタ2011」が開催されます。
当組合も参加します。
当日は「さがみはらぁ麺グランプリ」、松竹3D映画 [...]

【再生紙の納品】

私たちの活動の中で一番体力を必要とするのが、再生紙の納品業務です。

                        
 
 
 
 
 
 
定期的に行われる相模原市役所様への再生紙納品業務には、10人ほどのメンバーで [...]