サガミハラ学園 ぶんぐ組 お問い合わせ

Archives for 2017 8月

【組合活動】官公需確保対策地方推進協議会

8月29日(火) 神奈川県庁 本庁舎3階 大会議場にて、「平成29年度 官公需確保対策地方推進協議会」が開催され、吉野代表理事、浦上総務理事、金子営業理事の3名が、参加しました。

この会は関東 [...]

【組合活動】第25回通常総会懇親会

8月25日(金)に、総会を経て吉野代表理事のもとで運営する事となりました。
懇親会は総会会場から場所を変更して、橋本の「慶福楼(けいふくろう)」さんで行いました。
進行役は金子理事で進行されました。
司会 理事 金子恒弘 [...]

【組合活動】第25回通常総会

8月25日(金)にソレイユさがみにて、第25回通常総会を開催いたしました。

平成28年度 決算報告 浦上理事

平成28年度 監査報告 佐藤監事

平成29年度 事業計画(案) 亀山専務理事

[...]

【お知らせ】夏季休業

関東の梅雨明けから2週間・・・
最近、台風の影響なのか愚図ついた天気が続いていますが気温・湿度ともに高い日は熱中症の心配も有りますので、体調管理をしっかりとして、夏の後半に備えたいですね?
さて、8月に入りお盆 [...]

【組合活動】相文会 第5回通常総会

7月28日(金)19時
組合下部組織として組合内の若手と賛助会員の若手とで構成される「相文会」の第5回通常総会を開催しました。
内容については8月1日をご覧ください。
こちらは、総会の際の画像がメインになっています [...]

相文会 通常総会

7月28日(金曜日)「相文会 第五回 通常総会」が開催されました。
通常総会は中央会様と相文会賛助会員の皆様も6社、相模原事務用品協同組合の代表理事、相文会会員出席のもと開催されました。
笹井会長のあいさつから始まり、活 [...]