サガミハラ学園 ぶんぐ組 お問い合わせ

Archives for 2018 8月

【組合活動】第26回相模原事務用品協同組合通常総会

8月24日 第26回通常総会が行われました。
29年度の事業報告と30年度の事業計画についての全ての議案が審議、可決され新年度のスタートを無事きることができました。
挨拶をする吉野代表理事
ご来賓の相模原市副市長様
[...]

【組合活動】再生紙納入

8月27日(月)
この日は、相模原市役所様への再生紙の納入作業を頑張ってきました。
天気は快晴!
天気が良いのは助かるのですが・・・兎に角、朝から猛烈に暑かったです。

勿論、雨に降られるよりは、遥かにマシなのですが、汗 [...]

【組合活動】クールシェアしましょ

お盆休みも終わり、しぶしぶ職場へ・・・なんて方も少なくないと思いますが、お盆休みが終わったからと言っても、急に涼しくなるわけもなく、今年の相模原も残暑の厳しい日が続くと予想されます。
相模原市では、クールシェアを推進して [...]

【お知らせ】夏季休業のお知らせ

前略 時下益々御清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別の御高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、このたび、弊組合の夏季休業日程が決まりましたので、お知らせいたします。
何卒御高承の上、今後ともよろしくお願い申し [...]

【組合活動】児童工作展協力

来たる10月13日(土)・10月14日(日)
アリオ橋本店アクアガーデン(1階)にて、第50回児童工作展が開催されます。
当組合では、日ごろの感謝の気持ちと、未来を担う子供たちへの希望も兼ねて、微力ではありますが工作に役 [...]