サガミハラ学園 ぶんぐ組 お問い合わせ

Archives for 2018 6月

【地元の・・・】しょうぶまつり

6月10日(日) 相模原市南区3227に在る、神奈川県立相模原公園では「第35回しょうぶまつり」が開催され、多くの人でにぎわいました。

園内には約22000株もの花ショウブが咲き、イベント会場では鼓笛隊のオープニングで [...]

【地元の・・・】アジサイが見頃です

先日、相模原北公園で「アジサイ・ローズフェア」を開催していたので見に行ってきました。
梅雨時は外出がおっくうになりがちですが、この時期だからこそキレイに咲き誇るアジサイが、約200種1万株も植えられています。

相模原北 [...]

【地元の・・・】さがみ庵 さん

先日、橋本駅近くの「さがみ庵」さんに行ってきました。
JR橋本駅北口からイオンの裏側に歩き、イオンの駐車場入り口の前の通りのビルの1階に在り、今年4月にオープンしたキレイなお店です。

今回はコース [...]

【地元の・・・】きちんと さん

橋本駅近く、B’sモールに在る、「きちんと 橋本店」さんに行ってきました。
こちらのメニューは、沖縄料理風な感じで、ビールもオリオンビールが選べます。
全体的にリーズナブルな価格設定で、飲み放題や、 [...]

【地元の・・・】とり鉄 橋本2号店

先日、JR橋本駅北口からイオンの駐車場入り口方面に歩いた所に在る「とり鉄橋本2号店」さんに行ってきました。
理事メンバーと、中央会の当組合担当との6人で予約さ [...]